*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・

◎◎島田交響吹奏楽団は団員を募集しています◎◎

詳しくは島田交響吹奏楽団のホームページをご覧ください。

*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・


2015年02月05日

あれこれ

 昨日、月例の役員会があり練習日程や定演の事を話し合いました。
検討事項はあれこれありますが、本番が無事に終わるようにベストを尽くして行きたいと思います。

 先日の日曜日に清流館高校と合同練習を行いました。
パート練習だけでしたが、あっという間に予定の練習時間が過ぎてしまい何かやり残した事がある感じですが、次回以降の練習で詰めていきます。
ファゴットの生徒も一緒にパート練習していますが、教えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 (>_<)

 今月の14日の夕方からは、島田商高音楽部現役&OBOGが行う「春待ちコンサート」の合同演奏に団員約20人が参加させてもらいます。
初めての参加で練習回数も少ないので不安ですが、楽しくやれたらいいなと思います。顧問の先生の指揮で吹くのも楽しみです。
 実は当日が出勤日という事を最近知りました。(^_^;) 
午前はホール練習があるので、仕事は適当に切り上げて行きます。




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ステージ練習
初倉Xmasコンサート~よいお年を
ステージ練習
感染防止対策
練習再開
1日練習
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ステージ練習 (2021-04-18 15:58)
 初倉Xmasコンサート~よいお年を (2020-12-29 15:52)
 ステージ練習 (2020-11-22 20:26)
 感染防止対策 (2020-09-20 10:21)
 練習再開 (2020-06-06 16:05)
 1日練習 (2020-02-20 19:37)

Posted by 島田交響吹奏楽団 at 12:56│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
祝島田高校100周年記念オオルリでの演奏開始時間をどなたか教えて頂けますか?
Posted by Ja2tak 大石 at 2018年08月08日 21:02
祝島田高校100周年記念おおるり での演奏開始時間ですがどなたか教えて頂けますか?
Posted by Ja2tak大石 at 2018年08月08日 21:09
コメントに気づかず申し訳ありませんでした。
演奏会は8月12日だったようですね。
Posted by 島田交響吹奏楽団島田交響吹奏楽団 at 2018年08月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれ
    コメント(3)