*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・

◎◎島田交響吹奏楽団は団員を募集しています◎◎

詳しくは島田交響吹奏楽団のホームページをご覧ください。

*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・


2020年11月22日

ステージ練習

ステージ練習
久しぶりのステージ練習。やっぱりホールは響きが良いですね。吹いていて気持ちがいいです。
おおるりのホールは12月から工事に入り、3月まで使用できません。
今日が今年で最後のホール練習となります。

ステージ練習
ステージ脇には消毒液。
30分ごとに休憩を取り、その間は全員マスクを装着。話も極力しないようにしていました。

ステージ練習
ステージ練習
お気づきでしょうが、客席がいつもと違います。何かイベントがあるのか、客席を限定しています。
おおるりのホールは定員660席ですが、これですと半減ですね。

今月に入って、全国的に感染者が急増しています。
島田交響吹奏楽団では練習について引き続き感染予防対策を行い、状況を注意深く見極めながら活動をしていきます。



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
ステージ練習
初倉Xmasコンサート~よいお年を
感染防止対策
練習再開
1日練習
初練習
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ステージ練習 (2021-04-18 15:58)
 初倉Xmasコンサート~よいお年を (2020-12-29 15:52)
 感染防止対策 (2020-09-20 10:21)
 練習再開 (2020-06-06 16:05)
 1日練習 (2020-02-20 19:37)
 初練習 (2020-01-06 22:00)

Posted by 島田交響吹奏楽団 at 20:26│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージ練習
    コメント(0)