*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・

◎◎島田交響吹奏楽団は団員を募集しています◎◎

詳しくは島田交響吹奏楽団のホームページをご覧ください。

*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・


2019年09月22日

夢づくりファミリーコンサート

夢づくりファミリーコンサート

先日ブログ上で告知しました金谷夢づくりコンサートに出演してきました。
天気も大きく崩れる事はなく、ちょっと安心。
客席はほぼ満席で小さいお子さんや年配の方、幅広い年齢層の方々がお見えになりました。

夢づくりファミリーコンサート

夢づくりファミリーコンサート
ここでも創立50周年記念Tシャツを着用!emoji13
演奏会は2部構成。ポップスがメインでしたが、クラシックも楽しんで頂こうという事で「くるみわり人形」から
「行進曲」 「こんぺい糖の踊り」 「トレパック」 「あし笛の踊り」 「花のワルツ」の5曲を取り上げました。
他には、「ニューシネマ・パラダイス」 「ボヘミアン・ラプソディー」 「手のひらを太陽に」 「アンパンマンのマーチ」
指揮者体験コーナーや歌やダンス、手遊びなど、結構盛りだくさんな内容で楽しんで頂けたのではないかと思います。
お越し下さった皆様、夢づくり会館のスタッフの方々、有難うございました。
来年も是非よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第52回定期演奏会終了!
初倉Xmasコンサート~よいお年を
初倉Xmasコンサート
夢づくりファミリーコンサート
島田夏祭り
【告知】島田夏祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第52回定期演奏会終了! (2021-05-09 20:45)
 初倉Xmasコンサート~よいお年を (2020-12-29 15:52)
 初倉Xmasコンサート (2019-12-13 22:05)
 夢づくりファミリーコンサート (2019-09-08 08:19)
 島田夏祭り (2019-08-11 21:07)
 【告知】島田夏祭り (2019-07-25 21:29)

Posted by 島田交響吹奏楽団 at 19:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢づくりファミリーコンサート
    コメント(0)